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J-GLOBAL ID:201702236925869168   整理番号:17A1675948

適応遺伝的アルゴリズムに基づく乗客の上昇軌道の最適化のための軌道最適化のための最適化アルゴリズムを提案した。【JST・京大機械翻訳】

Climb Trajectory Optimization of Aircraft based on Adaptive Genetic Algorithm
著者 (2件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 66-69,122  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2937A  ISSN: 1006-9348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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民間航空機の上昇軌道の軌道最適化問題を研究した。単独の時間節約または燃料節約の問題により、いずれも相互に影響を与えている。快適性と省燃費の条件の下で,乗客の高さを急速に上げるために,時間と燃料消費の2つの最適化指数を考慮した。まず第一に,航空機の上昇段階の運動方程式と性能指数,および民間航空機の飛行規則に従って,上昇軌道の最適化モデルを与えた。次に,遺伝子の多様性とアルゴリズムの収束速度を向上するために,適応遺伝的アルゴリズムを改良して,それはより高い軌道の軌道最適化に適していることを示した。最後に、民間航空機の軌道計画の要求によって、具体的な最適化ステップを提供し、そして、音音747-200を実例として、上昇軌道の飛行軌道最適化シミュレーション検証を行った。シミュレーション結果により,改良方法は,すべての制約条件の下で,最適化性能指数を満たすことができて,そして,急速に収束することができ,そして,上昇軌道の最適飛行軌道を,確実に計画することができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
飛しょう体の設計・構造  ,  航空機の運動性・安定性・操縦性  ,  航空機の空気力学 

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