文献
J-GLOBAL ID:201702237056073902   整理番号:17A1609618

固い部分が今到来

Now Comes the Hard Part
著者 (1件):
資料名:
巻: 159  号:ページ: 55-61  発行年: 2017年09月 
JST資料番号: E0257A  ISSN: 0361-0853  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車の重量低減のための新しい材料,高強度鋼,アルミニウム,マグネシウムの使用における課題について言及した。アルミニウムバンパビームに関する品質管理,衝突管理システムの組立のための溶接セルへのクラッシュボックスとバンパビームの組み込みを例示した。米国のGM社は,車両の再設計で,最大の重量低減を達成した。GMC Arcadiaでは322kgの軽減を達成した。異種の材料を結合し,腐食を回避する方法として,オハイオ州立大学が爆発溶接を提案している。軽量化は,鉄鋼,アルミニウム工業に対する高いプライオリティを維持している。FordのF-150などの車体にアルミニウムが使用されている。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
車体構造とぎ装  ,  自動車製造 

前のページに戻る