文献
J-GLOBAL ID:201702237067930652   整理番号:17A1555598

有害物質を含む鉄道踏切事故の重症度のモデリング:事例研究【Powered by NICT】

Modeling the severity of highway-railway grade crossing accidents involving hazardous materials: Case study
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICTIS  ページ: 1047-1053  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,有害物質を含む鉄道踏切事故の重度をモデル化した。本論文では,実際の事例研究をシミュレートした。この目的のために,ALOHA(有害大気の面積位置)ソフトウェアは,危険半径の形でモデリングとシミュレーション結果に使用され,ArcGISソフトウェアは,異なる事故シナリオの影響を受けた個体群を計算するために利用されている。結果は,シミュレートされた集団曝露は実際の報告された負傷者数以上であることを示した。シミュレーションから報告されたおよび計算された負傷者間の差は,事故の時間からである。事故は12:23PMで発生し,大部分の人々の家庭ではなく職場であった。,大きな断裂直径を引き起こす事故がより深刻な結果を招くことが明らかになった。もう一つの結果はより湿潤地域におけるこのような事故は湿潤条件に比べて重大な結果を引き起こすことである。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車事故,交通安全  ,  安全管理 

前のページに戻る