抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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コントローラエリアネットワーク(CAN)バスと多数のECUのからなる,車内ネットワークの出現は有意に車両設計の困難さを減少させ,補修と改装。車内ネットワークの固有の脆弱性と車内ネットワークを結ぶ外にますますリッチ界面によるが,敵対的攻撃は,車載ネットワークに容易に実装できる。このような攻撃は,自動車安全性と運転者のプライバシーに深刻な脅威をもたらす。この観点から,この論文で提供する詳細な指導,基本概念を説明し,車内ネットワークの脆弱性を導入し,攻撃方法論を要約した。も車内ネットワークのための対策を提供し,挑戦と将来の方向を指摘した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】