文献
J-GLOBAL ID:201702237149638911   整理番号:17A1357873

輸送プロセス管理の詳細モデルとネットワーク中心技術【Powered by NICT】

Detailed models and network-centric technologies of transport process management
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: MT-ITS  ページ: 768-773  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
複雑な高度道路交通システムの発展に伴い,情報源は輸送過程データの不均一性を定義し,ハードウエアとソフトウエアプラットフォームの不均一性を引き起こすデータの有効性及び妥当性を大幅に低減すると意思決定過程。それは詳細なモデルの開発とネットワーク中心原理を用いた輸送プロセス管理技術の系統と現実を決定した。モデルと技術は,情報空間の不均一性を補償することを可能にした。目的インテリジェント輸送サブシステムのpluralities間のマルチレベル相互作用を提供することを輸送インフラストラクチャとプロセス管理技術の詳細な地理空間モデルの開発を通した輸送過程管理の効率を増加させることであった。ドメインデータは,オブジェクトクラスの均一性固有の性質の原理に基づいて分解し,属性,トポロジー,機能性成分を考慮した。都市領域の電子地図を用いた地理情報システムに基づく輸送工程管理システムの多層アーキテクチャについて述べた。分散地理情報システムの詳細なモデルと技術に基づくアルゴリズムとソフトウェアを開発した。高度道路交通システムソフトウェア開発の結果は,Surgut,TrehgornyiとOktyabrsk(ロシア)の都市における交通機関の研究に使用した。詳細なモデル,地理情報システム,およびネットワーク中心技術を用いた制御システムの合成におけるそれらの有効性のために妥当であった。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通調査  ,  図形・画像処理一般  ,  道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る