文献
J-GLOBAL ID:201702237244620900   整理番号:17A0999147

初心者学習者のためのINACSLシミュレーション設計標準の使用【Powered by NICT】

Using the INACSL Simulation Design Standard for Novice Learners
著者 (4件):
資料名:
巻: 13  号:ページ: 249-253  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3365A  ISSN: 1876-1399  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
国際看護協会臨床シミュレーションと学習(INACSL)は,シミュレーションのための最良の診療の標準を発表した。本論文の目的は,二年生看護学生の新人シミュレーション体験を創造するINACSLシミュレーション設計基準(SDS)の使用を検討することである。本パイロット研究は,基本的呼吸概念に対する学生を調製するための基本的看護過程でいくつかの学期(n=143)上の二年生看護学生を用いて実施した。エキスパート認証ヘルスケアシミュレーション教育者は各シミュレーション経験(SBE)を促進し,debriefed。Creighton臨床評価装置(C CEI~)は,学生へのフィードバックを提供するために使用した。学生も各経験後のポストシミュレーション展望調査を完了した。学生の八十%は,シミュレーションは貴重な学習経験し,批判的思考を刺激するのに役立ったと考えられた。SDSは新人看護学生のSBEを設計するための明確なガイドラインを提供する有効な方法である。SDSは新人看護学生のSBEを設計するための明確な形式を提供する。本論文では,SBEにおけるSDSフレームワークの実装に具体例を提供し,シミュレーションにおけるベストプラクティスの統合を促進した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る