抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ある(カート GUIDED VEHICLE-RGV)は現代の物流設備において主要な地位を占め、RGVの設計の合理性を評価する。ADAMSソフトウェアを用いて,RGVの仮想プロトタイプモデルを確立し,そして,設計した目標の曲率半径および曲率に従って,動力学シミュレーションを行い,そして,湾曲の走行中のRGVを,調査した。シミュレーション結果は,シャトルが全体の設計において良い性能を持っているのを示しているが,しかし,EUは,EU車両のEN 528-2008規格に従って,湾曲の走行安定性係数が小さく,転倒の危険性が存在する。これは,シャトル,,の設計における欠陥と設計目標における湾曲半径と走行速度の相互作用により,シャトルの走行中に転倒モーメントが大きくなり,安定したモーメントが小さすぎるという結果である。本論文では,シャトルの走行過程における転倒状況について理論的解析を行い,シミュレーションの情報を用いて車輪とホイールベースのサイズを改良し,設計した運転条件の下でENEN-2008の傾覆性要求を満たすことができた。シミュレーション結果は,RGVの設計における潜在的問題を発見して,発見するだけではなく,開発サイクルを短縮して,開発コストを減少することもできた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】