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J-GLOBAL ID:201702237275716982   整理番号:17A2001522

簡素化した自動車モデルを用いた動的計画法に基づく複数車両縦方向軌道の最適化【Powered by NICT】

Dynamic programming-based multi-vehicle longitudinal trajectory optimization with simplified car following models
著者 (10件):
資料名:
巻: 106  ページ: 102-129  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0725B  ISSN: 0191-2615  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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多車両軌跡を最適化する自律連結車の次世代交通システムにおける重要なタスクである。時空格子に基づいて,スケジューリング縦軌跡のための整数計画法と動的計画法モデルのセットを提示し,目標は,種々の通信技術の支援の下でシステム全体の安全性とスループット要求の両方を考慮することである。Newellの単純化した線形自動車追従モデルは車両間の相互作用と衝突回避を特徴付けるために使用され,時間依存車群レベル反応時間の制御変数は種々の程度の車車間または車両対インフラストラクチャ通信接続性を反映するために,本研究で紹介した。各時間ステップでの先行車の速度と車群レベル反応時間を調整することにより,提案した最適化モデルは,車群における軌道の完全なセットを制御し,交通後方伝搬波に沿ってできた。倹約多車両状態表現は容量ボトルネックでタイトと適応車両隊を形成に新しい光を当てた。異なるカップリング条件下で最適性条件と得られた計算量の原理を調べた。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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輸送と業務  ,  交通調査 

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