文献
J-GLOBAL ID:201702237318706384   整理番号:17A1384214

アルゼンチンにおける牛肉小売チャネル選択と牛肉選好はどこにある【Powered by NICT】

Where’s the beef? Retail channel choice and beef preferences in Argentina
著者 (2件):
資料名:
巻: 133  ページ: 86-94  発行年: 2017年 
JST資料番号: T0789A  ISSN: 0309-1740  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
アルゼンチン牛肉は認識され,国際的に要求されている。局所的に,消費者はしばしば認証牛肉製品を生成できず,牛肉品質を決めるために,外部手がかりに依存している。牛肉属性とマーケティングのための需要を明らかにする,消費者の製品購買戦略,小売業者選択を含むの理解を必要とする。異なる小売業者嗜好性を有する消費者群を同定し,牛肉製品属性に対する需要を別々に推定するために潜在クラス分析を利用したフレームワークを開発した。このフレームワークは,消費者の選択小売店と牛肉製品選好の間の相互関係を説明した。ブエノスアイレス市からのデータの分析は,消費者,利便性-(67%)とサービス(33%)配向群の二群を同定した。は全グループで牛肉属性に対する需要の有意差を見出し,サービス指向グループ,信用属性に対する支払意志を持っていないが,製品の品質保証の源精肉として小売業者すなわちaサービス提供に依存していることを見出した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
肉製品  ,  食品の品質 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る