School of Aeronautics, Northwestern Polytechnical University, 127 Youyi Xilu, Xi’an 710072, China について
Mo Jianjun について
Institute of Fluid Physics, China Academy of Engineering Physics, Mianyang 621900, Sichuan, China について
School of Aeronautics, Northwestern Polytechnical University, 127 Youyi Xilu, Xi’an 710072, China について
Suo Tao について
School of Aeronautics, Northwestern Polytechnical University, 127 Youyi Xilu, Xi’an 710072, China について
Suo Tao について
Fundamental Science on Aircraft Structural Mechanics and Strength Laboratory, Northwestern Polytechnical University, Xi’an 710072, Shaanxi, China について
Li Yulong について
School of Aeronautics, Northwestern Polytechnical University, 127 Youyi Xilu, Xi’an 710072, China について
Li Yulong について
Fundamental Science on Aircraft Structural Mechanics and Strength Laboratory, Northwestern Polytechnical University, Xi’an 710072, Shaanxi, China について
Composites. Part A. Applied Science and Manufacturing について
低温 について
残留強度 について
炭化ケイ素 について
スルーホール について
衝撃試験 について
微小亀裂 について
剪断破壊 について
複合材料 について
衝撃 について
粉化 について
損傷域 について
衝撃速度 について
数値シミュレーション について
力学的挙動 について
超高速 について
C/SiC複合材料 について
超高速衝突 について
マイクロ構造 について
損傷 について
機構 について
機械的性質 について
強化プラスチックの成形 について
数値計算 について
衝撃 について
SiC について
複合材料 について
機械的挙動 について
微細構造 について
損傷 について