抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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多くの視覚効果(被写界深度,モーションブラー,ソフト影,スペクトル効果)といくつかの試料採取法(時間,ステレオまたは光場)は,多くのピンホールカメラ画像の和として表現できることを観察,これら画像間のコヒーレンスを利用した新しい効率的な画像合成フレームワークを示唆した。高次元時間の変化,レンズ,光,スペクトル-など座標に応答して2D画像変形を表す「分布流」の概念を導入した。我々のアプローチは,すべての必要なピンホール画像の分布空間の最適横断を計画している,一つの代表的な根画像,最小に変化した(ワープ)インクリメンタルから出発して,画素が1画素で最もで移動するようである。増分ワーピングは,非常に簡単なワーピングコードを可能にし,典型的にピンホール画像当たりNvidia Compute Unified Device GTX980Ti GPU上の半ミリ秒を必要とした。,有界サンプリングは,reレンダリングまたは一般的なワーピングに基づく溶液と比較して非常に少ない誤差を導入する。著者らのアプローチはほとんど雑音と高い視覚忠実度分布効果と画像診断法の任意の組合せのための効率的なプレビューを可能にした。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】