文献
J-GLOBAL ID:201702237608579991   整理番号:17A1640949

スパース回復を介した車両ネットワークにおける速度認識【Powered by NICT】

Velocity Awareness in Vehicular Networks via Sparse Recovery
著者 (2件):
資料名:
巻: 66  号: 10  ページ: 9421-9435  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0244A  ISSN: 0018-9545  CODEN: ITVTAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,車両速度軌跡のスパース性を利用することにより,車両ネットワークにおける速度推定の問題を研究した。車両速度軌跡のスパース性チャネルにおけるビーコン負荷を低減するために利用した。この目的のために,スーパーフレームを透過したパケットの数を減少させることを副層を提案した。各スーパーフレームでは,各車両がその速度のいくつかの試料とその過去の速度の測定を伝達する。各速度ベクトルのスパース回復は,受信機で行った。媒体アクセス制御(MAC)層での反復の使用を提案した。さらに,著者らは,著者らの方式スーパーフレーム無流動推定システムに拡張した。ストリーミングシステムはスライディングウィンドウの概念を用いた。ストリーミングシステムの推定誤差を十分に研究し,ストリーミングスライディングウィンドウ上で最良の解を発見するアルゴリズムを提案した。提案したスーパーフレームとストリーミング方式は,都市と高速道路条件での性能を把握するためにトロント市で収集した実際の速度トレースで試験した。実験結果は提案方式が交換されるパケットの数を大幅に低減受信機で優れた精度で速度情報を保存することを示した。も過去速度は車両位置決め精度を向上させるために使用できるかを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信 
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る