Matsuo Tsuyoshi について
Graduate School of Engineering, The University of Tokyo, 7-3-1, Hongo, Bunkyo-ku, Tokyo 113-8656, Japan について
Kan Mitsuharu について
Honda R&D Co., Ltd. Automobile R&D Center, 4630 Shimotakanezawa, Hagamachi, Haga, Tochigi 321-3393, Japan について
Furukawa Kenichi について
Suzuki Motor Corporation, Component Engineering Development Dept., 300 Takatsukacho, Minami, Hamamatsu, Shizuoka 432-8611, Japan について
Sumiyama Takuya について
Toyobo Co., Ltd. Research Center, 2-1-1 Katata, Otsu, Shiga 520-0292, Japan について
Enomoto Hiroshi について
Toyobo Co., Ltd. Research Center, 2-1-1 Katata, Otsu, Shiga 520-0292, Japan について
Sakaguchi Keisuke について
Toyobo Co., Ltd. Research Center, 2-1-1 Katata, Otsu, Shiga 520-0292, Japan について
Composite Structures について
複合材料 について
溶接 について
熱塑性 について
エネルギー吸収 について
衝撃試験 について
軸方向 について
予測 について
層間剥離 について
局部座屈 について
フランジ について
熱可塑性プラスチック について
圧縮成形 について
圧壊 について
破壊基準 について
数値モデル について
ランダムに配向した熱可塑性プラスチック複合材料 について
衝突管 について
有限要素モデリング について
面外損傷機構 について
自動車設計・構造・材料一般 について
構造要素一般 について
損傷 について
配向 について
熱可塑性プラスチック について
複合材料 について
破砕 について
数値モデル について
解析 について