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J-GLOBAL ID:201702238081846341   整理番号:17A1038087

形成抗力低減を用いたスウォーミングUASの統合【Powered by NICT】

Integrating UAS swarming with formation drag reduction
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: SysCon  ページ: 1-8  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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模擬遊走に精研究では,Reynoldsが三--ルール:衝突回避,群を中心とした,速度整合を用いたエージェントの群れを誘導する方法論を開発した。これらの規則を修正することにより,「群」の各航空機は先行する航空機と比較して正確な位置を維持するように作成し,無人航空機システム(UAS)に適用したアルゴリズム。各航空機は誘導された空気力学的抵抗の減少を経験し,このようにして全体の燃料消費を低減し,範囲と耐久性を増加させ,拡大UAS有用性。シミュレーションは,現存の研究から構築された抗力利益マップを用いた抗力低減群の可能性を実証した。エージェント相互作用と突風変動性の両方のために,抗力低減のための最適位置は重篤な衝突の危険を示した,縦方向(流れ方向)位置よりも横方向(翼端)位置にはるかに敏感で抗力低減。縦方向間隔を増加させることによって,衝突の危険は,許容できる減少した。一つのシナリオ,単一UASに比較のために,10機の航空機の群は,全空力抵抗の9.7%の減少を示し,14.2%と増加した耐久性による燃料消費を14.5%低下した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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航空交通管制・航法施設  ,  計器,誘導・制御装置一般  ,  写真測量,空中写真 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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