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J-GLOBAL ID:201702238314440051   整理番号:17A1555466

動的励起下での船舶推進システムの特性に関する実験的研究【Powered by NICT】

Experimental research on the characteristics of ship propulsion system under dynamic excitations
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICTIS  ページ: 204-210  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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船舶の大きさの発展に伴い,推進増加のパワーとサイズパラメータは,動的励起によって引き起こされる問題,船体変形と船尾励起などをリードする,ますます顕著であった。航海における船舶推進システムのための動的励起の特性に基づき,設計した,現在の実験条件を考慮した合理的な実験計画。本実験では,船体変形励起は中間軸受の垂直と横方向荷重と見られている,シャフトの一端に船尾軸受上の垂直,横方向,縦方向励起は,プロペラからプロペラ回転と軸方向信頼励起による垂直および横方向励起をシミュレートするために使用した。横方向と垂直方向の推進軸の動的応答を実験系で得られた。軸振動の特性に及ぼす振幅,方向,これらの動的励起の周波数と軸回転速度の影響を研究した。船体変形と船尾動的励起下での船舶推進システムの振動性能と結合効果を考察した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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杭,杭基礎,矢板式基礎 
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