文献
J-GLOBAL ID:201702238430995126   整理番号:17A1602644

電気自動車の充電高調波による電気エネルギー計測への影響のシミュレーション解析【JST・京大機械翻訳】

著者 (3件):
資料名:
号:ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: C4005A  ISSN: 2095-2945  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
環境汚染はますます深刻になり、電気自動車は新エネルギー交通分野の発展の必然的な傾向になっている。電気自動車の事業発展は,完全で大規模な電気自動車による電気交換設備に基づいていなければならない。電気自動車の充電機は新型の高電力、高非線形の電気設備に属し、高調波を発生し、電気エネルギーの品質に汚染をもたらし、電気エネルギーの計測誤差を招く。電気エネルギー計測の正確性と合理性は電力会社、ユーザーと充電運営者の利益に関係しているため、電気自動車の充電は電気エネルギー計測に対する影響の研究は非常に重要な意義がある。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力系統一般 

前のページに戻る