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J-GLOBAL ID:201702238502013522   整理番号:17A1932356

ブレーキ境界と意図認識に基づく再生ブレーキ戦略【JST・京大機械翻訳】

Regenerative brake strategy based on braking boundary and intention recognition
著者 (5件):
資料名:
巻: 43  号:ページ: 1531-1540  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2402A  ISSN: 1001-5965  CODEN: BHHDE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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効果的な再生ブレーキ戦略は電気自動車の回収エネルギーを増加させ、その持続可能な能力を向上させることができる。自動車制動動力学と関連法規の分析に基づき,境界最大化に基づく再生制動力配分戦略を提案し,制動板の深さ,車両速度,SOCに基づくファジィ制動意図認識モデルを確立し,運転者の制動意図を認識した。電動機の効率曲線に基づく電池充電保護モデルを確立し,電池充電電流を制限した。Cruiseシミュレーションプラットフォームの二次開発を通して,電気自動車の走行距離に及ぼす再生ブレーキ戦略の影響を研究した。新しいヨーロッパ走行サイクル(NEDC)の条件下で,この戦略は電気自動車の走行距離を7.8%増加させることができる。米国連邦環境保護局試験条件(FTP75)の条件下で、この戦略は電気自動車の走行距離を27.3%増加させることができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
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