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J-GLOBAL ID:201702238595992836   整理番号:17A1524696

南水北調整ラインにおける水輸送スケジューリングのリアルタイム制御戦略【JST・京大機械翻訳】

Real-time control strategy for water conveyance of Middle Route Project of South-to-North Water Diversion in China
著者 (5件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 133-139  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2163A  ISSN: 1001-6791  CODEN: SHUJE6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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科学的に合理的な水輸送制御戦略は長距離の水供給プロジェクトの安全で安定した運転を保障する基礎であり、制御戦略によって各分水口の給水計画への目標を実現する。既存の水輸送スケジューリング制御の研究結果をまとめることによって,スケジューリング操作を統合することによって,目標水位制御のロバスト性,水位低下の制約条件,およびチャネル上下の水文学の包括的因子を総合的に考慮して,水輸送スケジューリングの制御戦略を改良した。本論文は,トラフィック変化と水位変動に基づくリアルタイムスケジューリング制御方式を提案した。流量の変化により、水路段に対して水バランスの分析を行い、マクロコントロールを実施し、同時に水位とその幅によってミクロコントロールを実施した。このモデルを南水北調整ラインの水位調整の典型的な条件に適用し,最初の試験結果により,約100kmの水輸送スケジュールにより,水位が0.5m減少するという目標を達成し,他のプロセスの安定性を維持することを示した。しかし、伝統的な制御戦略は、上流、下流の水位と水位低下の制限を考慮していないため、テスト時には、庄庄河節の水位が急降下し、その下流の水位が急増するという不利な状況が現れている。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
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送電  ,  農業土木  ,  二次電池  ,  モルタル,コンクリート  ,  システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (4件):
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