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J-GLOBAL ID:201702238601322411   整理番号:17A1189095

沿岸海運の発展に対する障壁:インドの展望【Powered by NICT】

Barriers to coastal shipping development: An Indian perspective
著者 (6件):
資料名:
巻: 52  号: PA  ページ: 362-378  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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内航海運は,道路輸送への持続可能で効率的な代替法として広く認識されている。しかし,産業界で遭遇する障壁は領域で系統的に研究されていない。インドの展望から,本研究では,効果的な政策介入のための内航海運開発の障壁を優先することを目的とした。デルファイ研究を通して重要な障壁を同定し,次に意思決定試行及び評価実験室分析(DEMATEL)法によってそれらの因果関係を定量化した。,沿岸海運の発展に最も影響を持ち,主な障壁は最も広く認識されているものを必ずしもないことは興味深いことである。研究もいくつかの障壁間の隠れた因果関係を明らかにした。四つの主要な障壁を同定した(1)インド海事立法(特に沿海航行規則)(2)港湾中心地域でインフラストラクチャと手順における問題(3)小ポートの発育不全(4)ロジスティクスサプライチェーンに関与する様々なサービスプロバイダ間の協調培養が不足している。本研究では,最終的に内航海運を成長させるために外国資本の流入を刺激する弛緩沿海航行規則推奨,港湾,インド習慣と政府の共同努力を通る電流ポートシステムを改善し,サプライチェーン協力を助長する。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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水上輸送・サービス一般  ,  環境問題 

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