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J-GLOBAL ID:201702238694915197   整理番号:17A1051618

8バール機構を備えた新規な直-並列ハイブリッドトランスミッションシステムの構成統合

Configuration Synthesis of Novel Series-Parallel Hybrid Transmission Systems with Eight-Bar Mechanisms
著者 (2件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: WEB ONLY  発行年: 2017年07月 
JST資料番号: U7016A  ISSN: 1996-1073  CODEN: ENERGA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本稿は,8-バールメカニズムを備えた直列-並列ハイブリッドトランスミッションの構成統合のための設計アプローチを提示する。最終的な設計は,単一遊星歯車列(PGT)と二重遊星PGTを含む8つの部材と12のジョイントを有する54の機構からなる。次に,動力とクラッチ装置の技術を使用して,新しい直列-並列ハイブリッドトランスミッションを統合する。動力配置プロセスは,97のクラッチレスハイブリッドシステムを生成する。クラッチ配置プロセスは,100の対応する直-並列トランスミッションを生成する。統合された構成の実現可能性を実証するために,新しいハイブリッドトランスミッションを動作モードおよび動力流路を有する作動原理を分析するための一例として選択する。(翻訳著者抄録)
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分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  動力伝達装置 
タイトルに関連する用語 (2件):
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