文献
J-GLOBAL ID:201702238802349745   整理番号:17A0279180

アクティブ学習を促進するための余分なカリキュラム教育の可視化【Powered by NICT】

Visualization of extra curriculum education for promoting active learning
著者 (2件):
資料名:
巻: 2016  号: TALE  ページ: 101-108  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
15年以上にわたって著者らは企業自身の考えに基づく学生の自発的学習を培養する目的でICT駆動装置と他の教育ツールを用いたスマート教育を実践した。過去実装は,高等教育における革新的なアプローチとして高く評価し,教育のための学会からのいくつかの賞を導いた。,文部科学省(MEXT)の加速推進を確実にする価値がある先進的な取組として考慮し,著者らは,現在,競争的資金による分散型大規模収支によって支持された関連研究と教育を継続している。本論文では,学生の学習活動形式的カリキュラム外を可視化するための我々の努力を述べた。可視化システムは,能動的学習を促進するための著者らのプロジェクトにおいて確立した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術政策・制度・組織 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る