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J-GLOBAL ID:201702239030376855   整理番号:17A1657796

高速道路における鋼骨組構造のライフサイクルアセスメントのシミュレーション研究についての研究を行った。【JST・京大機械翻訳】

Simulation of the Steel Structure in the Life Cycle of Highway Bridge
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 419-423  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2937A  ISSN: 1006-9348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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路上構造の橋のライフサイクルを評価することによって,鋼骨組構造の橋の寿命を改善することができた。橋のライフサイクルアセスメントを行う際に,道路のライフサイクルアセスメントの主観的重みと主観的重みを結合し,状態安定性ベクトル計算により総合評価値を計算するべきであるが,従来の方法を用いて,高速道路における鋼フレーム構造のエネルギー消費状況を評価した。しかし,評価指数の主観的重みと主観的重みを計算することができないので,総合的評価値を正確に計算することができないので,評価の正確さを減少することができた。本論文は,ファジィラフ集合理論に基づく道路における鋼骨組構造のライフサイクルアセスメントのための方法を提案した。上記の方法により,道路のライフサイクルの評価指標データを収集し,ファジィラフ集合理論を用いて,オリジナルの評価指標データを無次元処理し,評価指標の客観的重みを計算し,専門家スコア理論と組み合わせて,ある評価モジュール内のすべての属性値をファジィ集合と呼ぶ。評価指数に対する指標の相対的な度合いを与え,道路のライフサイクルアセスメントの主観的重みを得て,主な客観的重みを得て,2つのファジィ集合のファジィ近似関係を得て,Markov連鎖理論によって道路のライフサイクル評価指数の確率状態遷移マトリックスを構築して,状態安定性ベクトルを得た。高速道路建設の開発傾向と総合評価値を,重みづけによって得た。シミュレーション結果により,提案した方法は,道路構造のライフサイクルアセスメント精度を効果的に改善し,安定性を評価することができることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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環境問題 

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