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J-GLOBAL ID:201702239164049787   整理番号:17A1034263

は我々を教師つきハッシングを評価すべきである【Powered by NICT】

How should we evaluate supervised hashing?
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICASSP  ページ: 1732-1736  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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ハッシングは文書のためのコンパクトな表現,これらの短い符号に基づく分類や検索のようなタスクを実行するためにを生成した。ハッシングは監視されるとき,符号は,訓練データにラベルを用いて訓練した。本論文では,まず,教師付きハッシングのための文献で使用されている評価プロトコルは満足のいくものではないことを示している:分類器の出力をコードする自明解は既存の教師つきまたは半教師つき方法よりも著しく優れていることを示し,非常に短い符号を用いた。を教師つきハッシングのための二種類の代替プロトコルを提案する:一つはクラスの互いに素な集合の検索に基づいており,もう一つは新しいクラスに移動学習に基づく。(半)教師つきハッシングの性能を評価する:符号化なしおよび教師なしコードに画像関連タスクのための二ベースライン方法を提供する。これらのベースラインは,教師付きハッシング方式の性能に関する下限定と上界を与えた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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人工知能 
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