抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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船舶操縦の大きなセキュリティ事故,爆発,油漏れ,化学物質流出と他の事象を引き起こす可能性があると,港であるがこれはだけでなく港湾作業の生産に影響するばかりでなく,地域住民と経済的および社会的活動の生活に大きな影響を持ち,都市への負の社会的影響を持つであろう。船舶操縦のリスク評価のための技術的研究を実施して安全性事故を避けるために重要な方法である。船舶操縦操作手順によれば,船舶操縦リスク症例の収集に関する分析」,「使用リスク評価理論は,船舶操縦のリスクを低減するための測度を提案した。研究は,船舶操縦技術のリスク評価をまとめたを含んでいる。船舶操縦故障解析の事例を行った;船舶操縦故障の原因となる潜在的リスクを同定した。動的フォールトツリー(DFT)では,動的ゲートは故障事象の優先度をモデル化するためにと呼ばれる付加的ゲートを定義することにより従来の静的フォールトツリー(SFT)を拡張した。Markovモデルは,動的ゲートを解決している。故障モードとその影響と一致して,定性的評価を作成し,定量分析を行うためにフォールトツリー解析を利用した。フォールトツリー解析は,衝突を減少させるための対策を提案するために使用が発生した。定性的および定量的解析を行った船舶操縦破壊に至る経路の種類を同定した。DFT解析を連続的に従属故障を検討するために行った。最後に置く前方対応するリスク管理対策。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】