文献
J-GLOBAL ID:201702239201289849   整理番号:17A1036011

1/4マイルドラッグレース用に最適化された株2014Ducati Panigale899の性能シミュレーション【Powered by NICT】

Performance simulation of optimized stock 2014 Ducati Panigale 899 for quarter mile drag racing
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICNTE  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の第一の目的は,抗力ストリップオートバイにストックオートバイを変換し,1/4マイル(1320ft)抗力ストリップにおける経過時間の点で最良の性能を最適化することである。株式2014Ducati Panigale899は参照モータサイクルモデルとして使用されている。オートバイが操作をシミュレートするために,可能な限り実時間性能に近い,をもたらすためにエンジンモデル,駆動系モデル,タイヤモデル,シャシモデル,スロットル制御モデル,軌道モデルのようないくつかのモデルを用いてモデル化した。MATLABソフトウェアパッケージは,オートバイを最適化し,シミュレートするのに使用される。株式モータサイクルモデルはソフトウェアパッケージを用いて,1/4マイル抗力ストリップにおける性能と経過時間を調べるために開発し,シミュレートした。さらに,最適化モデルは,実時間性能をシミュレートし,検証するためにモデルと車両パラメータを変化させることによって開発した。ドラッグレーサーモータサイクルモデルを最適化するためのアプローチを提供する。1/4マイルドラッグレース用ラップタイミングを改善することに焦点を当て,採用したアプローチで達成することに成功した。地球応用アルゴリズムを本研究では,1/4マイルのシミュレーション,最適化,および検証のための他のモーターサイクルモデルに使用できる用に作成した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る