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J-GLOBAL ID:201702239270476794   整理番号:17A1568247

発行/購読通信フレームワークに基づく電気自動車充電管理方式【Powered by NICT】

An Electric Vehicle Charging Management Scheme Based on Publish/Subscribe Communication Framework
著者 (4件):
資料名:
巻: 11  号:ページ: 1822-1835  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2238A  ISSN: 1932-8184  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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緩和CO_2汚染に触発されて,電気自動車(EV) ベースの適用は最近,従来の燃料エネルギーの代わりに電気エネルギーを用いて市販および研究コミュニティから広い関心を受けてきた。EVは限定された進行距離と共に本質的であるが,このような制限が走行時EVの電池を再充電するための公衆充電スタンド(CS)を展開することにより克服することができた。本論文では,充電するに最適化された意思決定を行うためにために,EVに必要なCS情報を普及するために出版/購読型(P/S)機構に基づいて,移動EV充電シナリオのための,新しい通信フレームワークを提案した。通信フレームワークのコア部分は,EVにCSからの情報の流れを橋渡しする道路側装置(RSU)の利用であり,これは型コスト効率の良い通信インフラのと見なされている。この設計の下で,信号プロトコルの二つの相補的通信モード,すなわち,プッシュとプルモードを導入し,必要な情報配布動作を可能にする。両解析とシミュレーションはプル・モードの利点,情報は非同期通信を支援するためのRSUでキャッシュを示した。CS選択意思決定は,EVの充電予約の知識を利用できるようにさらに,プルモードに基づくリモート予約サービスを提案し,CSにRSUによるEVから発表された。結果は,CSとEV側の両方での性能は,この予想される情報を用いて改善されることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用プログラミング言語  ,  生産形態  ,  システムモデル  ,  利益管理  ,  自動車事故,交通安全 

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