文献
J-GLOBAL ID:201702239687729768   整理番号:17A1726218

自由視点ビデオにおける仮想プレイ:バーチャルリアリティのためのSamuel Beckettの再解釈【Powered by NICT】

Virtual Play in Free-Viewpoint Video: Reinterpreting Samuel Beckett for Virtual Reality
著者 (8件):
資料名:
巻: 2017  号: ISMAR-Adjunct  ページ: 262-267  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
二十一世紀の初期から,舞台芸術は,一方では,捕獲と流通技術を含む新しい加工プロセスに関する質問に対する新たな注目をもたらすことをディジタルメディアプロジェクトの増加数にパーティされており,一方,特にどのように工事の特注ハードとソフト どのように研究上で有効性を発揮できる芸術家/生産者によって生成されたまたは視聴者によって受信される。/視聴者基準の進展をディジタルアート実践は美的およびストーリーテリング戦略を修正する,対話型ディジタルネットワーク上での通信概念へのより適切なタイプに,AR/VR技術は急速に支配的な界面になっていることを必要とする。ディジタル培養のためのSamuel Beckettsプレイ(1963)のreimaginingを通してこれらの再定義された基準を検討した。本論文では,芸術的意思決定を導く,技術の状態での全体的研究を取り上げる試みを行っか作業過程,美的および技術的問題点の説明を提供した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  テレビジョン一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る