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J-GLOBAL ID:201702239690008585   整理番号:17A1677080

マルチプロペラ船のプロペラの運転条件が舵の水力学と回転性能に及ぼす影響を調べた。【JST・京大機械翻訳】

Study on rudders’hydrodynamic performance and turning ability under different propeller combination modes for ships with multi-propeller
著者 (4件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 29-34  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2031A  ISSN: 1009-3486  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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プロペラによるマルチ舵の操縦性能に及ぼすプロペラ組合せの影響を研究するために,2つの内部のプロペラ,2つのプロペラ,および4つの作業の回転試験を,同じ大きさの4つのプロペラの2つの舵を用いて,それぞれ行った,そしてそれは,同じ飛行速度の下で行われた。実験結果は以下を示す。2つのプロペラによって作動する船のモードが定常的に回転するとき,内側と外側の舵の力は,それぞれ2つの外部のプロペラと4つの作業のそれらの2.0と1.7倍であった。異なるプロペラ組合せの条件下では,内部と外部の法線力は逆になる。2つのプロペラによって作動するとき,船の定常回転直径は,2つの外部の作業のそれらの0.55~0.67倍であり,一方,4つのプロペラの動作の間の回転直径は,2つの作業条件の間にあった。包括的解析は,以下を示した。この型の船舶に対して、二つのプロペラの推進を採用することで、最適な回転性能がある。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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各種パルプの製造  ,  人間機械系  ,  プラズマ波,プラズマ不安定性  ,  下水道工学,廃水処理一般  ,  噴流 
タイトルに関連する用語 (4件):
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