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J-GLOBAL ID:201702239736117245   整理番号:17A1357902

5Gネットワークにおけるインフラストラクチャ支援を用いた直接車両間通信【Powered by NICT】

Direct vehicle-to-vehicle communication with infrastructure assistance in 5G network
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: Med-Hoc-Net  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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今日の4G無線通信ネットワークと比較して,無線システムの次世代は,異なるQoS要求をもつサービスの広い範囲を提供すべきである。一つの新しいサービスが積極的に事故を回避し,交通効率を改善するための協調走行を利用することである。協調走行のための重要な課題は,高信頼性と低いエンドtoend(E2E)潜時を必要とする車車間(V2V)通信である。これらの要求を満たすためには,5gは,従来の計量よりもむしろ新しい主要業績指標(KPI)により評価されるべきである,細胞ネットワークは遺産におけるコントローラ。本研究では,車両間情報交換のためのネットワーク制御直接車車間通信を利用した。プロセスはU平面におけるネットワークインフラストラクチャの関与なしに車両間直接パケット伝送を意味する。直接V2V通信を可能にするネットワークアーキテクチャを得るために,第4世代ネットワークのアーキテクチャは,車車間通信に特異的な機能性を持つ新しい中心そのものを展開することにより増強された。,車車間通信のトラヒックモデルとサービス要求に適応するために特別に設計した資源割当方式。もう一つ重要なことは,直接V2V通信の性能を改善するために本研究で検討したおよびシミュレートした異なる技術。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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移動通信 
タイトルに関連する用語 (3件):
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