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J-GLOBAL ID:201702239872418743   整理番号:17A0105451

弾性係数法による都市の鉄の建設の実現可能性への応用【JST・京大機械翻訳】

Application of Elastic Coefficient Method in the Construction of Intercity High-speed Railway
著者 (2件):
資料名:
巻: 16  号:ページ: 60-66  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2945A  ISSN: 1009-6744  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高速鉄道は効率的な輸送方式を提供した。本論文では、弾性係数法の関連理論を参考にして、まず広義の費用関数を用いて、サンプル中の鉄の開通前の二つの地域の総合的な乗客のコストの変化を計算し、両地区の鉄鉄の前後の輸送量の変化を結合して輸送コストの弾性係数を得て、両地区の鉄の開通に対する緊急度を測定した。そのため、もう一つのレベルで鉄の建設の可能性を測定する。次に,輸送経済学と新経済地理学の理論に基づき,人口,距離,一人当たりのGDPの差異,平均一人当たりのGDPと産業構造の類似性の5つの次元からサンプルの輸送コストの弾性係数をモデル化した。ニューラルネットワークの方法を用いて、輸送コストの弾性係数に対する影響をフィッティングし、これを根拠にして、北京市と張家口が開通したのの鉄程度を計算した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
都市計画一般,都市経済学  ,  産業経済 

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