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J-GLOBAL ID:201702240036453249   整理番号:17A1212209

航空旅客輸送における混合機構をもつ炭素排出許容量割当【Powered by NICT】

Carbon emission allowance allocation with a mixed mechanism in air passenger transport
著者 (5件):
資料名:
巻: 200  ページ: 204-216  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0435B  ISSN: 0301-4797  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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航空旅客輸送炭素排出は,最近数十年の航空産業の急速な発展のために,政府と航空会社にとって大きな課題となっている。本論文では,キャップアンドトレード機構と炭素税機構の混合機構を経路で動作する航空会社への炭素排出権を政府を支援するために開発した。平衡戦略とこの混合機構を組み合わせて,航空旅客輸送炭素排出許容量配分問題,政府はリーダーとフォロワーとして航空会社と考えられているのために提案した2レベル多目的モデル。遺伝的アルゴリズムと対話型進化機構を統合した対話型解法は提案したモデルの満足な解を探索するために設計した。事例研究は,炭素排出量低減におけるその実用性および効率性を示した。異なる取引可能と税務レベル下での感度解析も行ったが,これは炭素強度を低下させ,航空会社の作業の改善の間のトレードオフとして政府洞察を与えることができる。計算結果は混合機構は航空旅客輸送のための炭素排出削減に大いに役立つことができ,したがって,航空旅客輸送炭素排出政策の一部として確立すべきであることを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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水質汚濁一般  ,  環境問題  ,  土壌汚染 
タイトルに関連する用語 (5件):
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