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J-GLOBAL ID:201702240101181169   整理番号:17A1862612

寧夏某大学の大学生の食事消費と学生の食堂サービス満足度の調査【JST・京大機械翻訳】

著者 (7件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 604-605  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3484A  ISSN: 1674-6309  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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目的:寧夏の某大学の大学生の飲食消費状況及び学生の食堂サービスに対する満足度を理解し、学生の食堂サービスの満足度に影響する要素を検討する。【方法】2016年3月から5月までの間に,878人の学生のアンケート調査を,4つの大学における4つの学年において実施した。結果:(1)男子学生353名(40.2%)、女子学生525名(59.8%);回族325人(37.0%)、漢族530人(60.3%);主な経済源は両親または親友による824人で,93.7%を占めた。(2)ある校で最も良い学生の食堂は清堂堂堂の780人で、89%を占めると思われる。大学生による食事消費の支出は301~600元の間にあり、618人があり、70.39%を占め、そのうち、学生の食堂消費の割合>50%の者は689人で、78.47%を占めている。食堂用食事の毎日の消費は9~16元の429人で、48.86%を占め、>16元は220人で、25.06%を占めた。(3)学生の食堂サービス満足度の影響因子は主に食堂製品の知覚、サービス品質の感知と食事環境(P<0.05)であり、食事条件は学生の食堂サービス満足度に影響を与えなかった(P=0.237)。(4)異なる性別、民族と学年の学生は学生の食堂サービス満足度に対して有意差が認められなかった(P>0.05)。結論:寧夏回族自治区の大学生の経済消費は主に両親あるいは親友に由来する。学生の食堂満足度に影響する主な要素は食堂製品の知覚、サービス品質の感知と食事環境であり、異なる性別、民族と学年の学生の学生の食堂サービスに対する満足度は明らかに異なっていない。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生  ,  医学教育  ,  食品一般 

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