抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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杭州において、友好的な都市を構築する上での経験的な劉樹(杭州市総合交通研究センター)杭州は、初めて住宅の都市部と農村部建設部の「都市歩行と自転車交通システムのデモンストレーションプロジェクト」によって受賞された都市である。現在、いくつかの杭州の発展中の実例を選び、市民、車、道路と政策の4つの角度から、友好的な都市の発展過程を記述する。第一、市民の角度。現段階において、杭州の一部の市民が非操縦車を利用することは積極性が高く、需要が依然として非常に強くなっており、依然として非常に高い需要を持っている。例えば、シーンの一つである主な幹線道路は、ピーク時に一方向の3.5m幅の非操縦車線が飽和に近づく場合がある。シーン2-ある居住区付近の地下鉄駅は200m2のステーション前空間があり、毎日の昼間は基本的に非自動車を停止し、市民は地下鉄を乗せるのに使われる。シーン3-市民は各種の日常的なライダー設備を配置し、雨を防ぎ、寒いなどを持っているなどのようになっている。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】