文献
J-GLOBAL ID:201702240430984143   整理番号:17A1266178

車両ハンドリングと安定性のための協調制御:ファジィロバストなアプローチ【Powered by NICT】

Coordinated control for vehicle handling and stability: A fuzzy robust approach
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: CCDC  ページ: 6325-6330  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,統合制御ヨー速度と横滑り角による車両操縦性と安定性を向上させるための新しい制御戦略を提案した。,目的の両方を維持することを意図しているT-Sファジィロバスト制御器。正常運転状況の間,操縦性増強は主制御目的である。しかし,自動車がハンドリング限界に達した時に,コントローラは,車両安定性を確実にするために関与している。このコントローラでは,ヨー速度と横滑り角の間の重量はコーナリング剛性の推定に従って,同時に変化している。Luenbergerオブザーバはタイヤコーナリング剛性を同定することを意図している。ステアバイワイヤシステムは,性能を改善するための場所に置いた。この方法の利点は,車両の安全性性能の制御を失うことなく習慣駆動の影響を減少させた。線形行列不等式(LMI)は,このような制御装置を得るための基礎である。Carsim Simulink関節シミュレーション結果は,異なる運転条件の下で提案した制御法の有効性を示し,結果を本論文に示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
走行装置  ,  走行性能  ,  システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る