抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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研究の目的は,電子商取引における製品階層的カテゴリーを生成し,特にTaobaoまたはJingdongのような電子商取引巨人することである。電子商取引Webサイトでは生成物の量は莫大であり,階層構造である消費者はそれらを閲覧するが必要である。電流ウェブサイトにおける二つの問題であることを見出した:第一に,階層が浅い;同じカテゴリーで多くの製品である,消費者それらを閲覧のための困難である。第二に,階層は手動で構築し,新製品が,階層を更新することは困難である。製品記述解析に基づいて,問題を解決することが可能である。本研究では,深い製品階層を自動的に構築する深層学習単語埋込み技術とクラスタリングアルゴリズムを使用する。結果は,顧客はより明確な構造を持つ生成物を選定するのを助ける,また生成物階層に維持努力を節約するために電子商取引会社に役立つであろう。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】