抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
進化の急速なペースの理解における最近の進歩は,生物の我々の見解と環境変化に対処する能力を再形成した。進化的観点は,保存の多くの分野で魅力的になっているが,道路生態学は,それらの中でではない。道路は強い自然淘汰を生成する広範な景観特徴であるので,これは驚きである。これら選択圧からの生物学的転帰 適応応答か,あるいは不適応かどうかは個体群の存続性に大きな影響を持つことができる。進化応答を検討している道路の影響を正確に理解に重要であることを論じた。目的に向けて,著者らは同時代進化の基本的考え方と関連性を述べ,それが道路生態学における報告されている幾つかの例を示した。道路生態学者はその研究の進化的応答を推定し,解釈できる実用的な方法を概説した。最後に,優先研究課題を示唆し,進化論的洞察は,道路が横断する景観における保存を知らせることができるかを議論した。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】