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J-GLOBAL ID:201702240461124835   整理番号:17A1796294

浅い埋め込み軟岩の超断面地下鉄駅の施工モニタリングと支持安定性解析【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号: 15  ページ: 147-148  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3418A  ISSN: 1006-2890  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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重慶における鉄道輸送の4番目のラインのための地質工学的条件は複雑で,危険な地質学的断面は多く,主なスパンは大きく,掘削断面は大きく,建設技術は複雑である。建設過程におけるアーチの沈下,正味の空の収束,および地盤沈下のモニタリング結果に基づいて,トンネル支持構造の安定性解析を行った。結果は以下を示した。周囲岩石の変形は,主に加速,減速,安定化の3つの段階に分けられる。掘削室における掘削の際に,周囲の岩石の変形を避けるために,より少ない外乱と強い支持が必要となるように,周囲岩石の変形を避けることを避けるべきである。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
土の圧縮,圧密,せん断,地盤沈下 

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