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J-GLOBAL ID:201702240591809770   整理番号:17A1187884

画像,環境主義ない:自動車の購入決定に影響を与える因子の定量的調査【Powered by NICT】

Image, not environmentalism: A qualitative exploration of factors influencing vehicle purchasing decisions
著者 (3件):
資料名:
巻: 97  ページ: 89-105  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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以前の定量的研究は,車を選ぶとき,人々は,環境影響を考慮に示唆されていると,画像の問題により影響を受けていた。しかし,これらの主張のどちらも英国における現在の車購買行動を反映していると思われる。これは以前の研究,参加者は環境問題を考察し,画像の役割をdownplayようになってきたかもしれないで典型的に用いられる質問の性質に起因する可能性がある,それらは自発的であろうよりも仮定した。車を購入する決定する際に,現在の研究は人々に重要な因子の定量的調査を提供する。最近の自動車購入者を備えた開放端議論は,参加者の意思決定過程に最も重要であった,参加者は,実験者によって提起されたアイデアと一致することを促進しない因子を明らかにした。これらの問題は,二の研究を調べ,フォーカスグループ(研究1),と一つ一つ面接(研究2)を用いた。両研究では,二つの最も中心的要因は実用性と金融の問題,以前の研究と一致した。しかし,以前の研究とは異なり,両研究は,画像は購買決定に大きな影響を有することが見出された。さらに,車両を選択する場合,従来の陽的調査は環境要因をよく検討されている人々を主張し,これらは本研究で述べたなかった。これは個人的な旅行意思決定を研究する場合に範囲研究の方法を用いることの重要性を強調した。低炭素車の取込販売を増加させることを目的とした政策立案者の追跡研究と意味のための鍵となる地域を検討した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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道路輸送・サービス一般  ,  交通調査 
タイトルに関連する用語 (5件):
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