抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,教育分野のための技術的に援助されたモデルの利用は,より多くの情報技術の改善と革新と進歩を達成した。高速ネットワークの普及は,ライブストリーム教育を促進する重要な学習チャネルであること。Maker教育の国内販売業者と連携して,工業開発局経済のにより促進されたスマートキャンパスは国内外の両ロボットコースを一般化する努力,ライブストリーミング法による遠隔学校への経過を紹介した。「ライブストリーム教育に基づくロボットコース」(実験群)と「現地教育に基づくロボットコース」(対照群)の学生を議論し,Maker教育のロボットコースにおける学習動機,問題解決能力と批判的思考の容量を比較するために準実験設計を採用した。一方,研究はまた,学習の学生の負荷はライブストリームの導入により増加するかどうかを見るためにそれらの認知負荷を比較した。結果は有意差は両群で生じないことを示した。Maker教育のコースのためのライブストリームの使用は,一般的な指導法の効率を達成できることを意味している。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】