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J-GLOBAL ID:201702240833850275   整理番号:17A1631447

車線少ない(インド)トラヒックのための動的モデルの実験的検証【Powered by NICT】

Experimental verification of a dynamic model for lane-less (Indian) traffic
著者 (3件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 7493-7498  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3101A  ISSN: 2405-8963  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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最近の論文(Chavanら(2016))では,著者らは,(インド)道路,車線は道路が広い場合でも維持されないに交通行動の動的モデルを提案し,複数車両は並行移動できる。このモデルにおける主要仮説は,各運転者が隣接車の品揃えと直前に自動車のみならず影響されることであった。提案した方程式は,そのような道路上の運転者/車両の動きのためのモデルであることを主張し,従って実際の車両の実際の運動を予測できなければならない。本論文では,この主張を検証するため,不均一トラヒックに適用できるように理論の適切な改質後にした。ムンバイ市における試料道路に通常の交通のビデオ,インド,は隣接する高層建物の頂部から記録した。自動車群の詳細な動き情報は,新しい画像処理法により抽出した。提案したモデルは,抽出したデータで初期化し,計算された軌跡は画像から計算した実際のものと比較した。提案したモデルは,複雑な操作,追越し,側方運動(車線変更)とより遅い移動車両との衝突回避などを正確に予測できることを確認した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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