文献
J-GLOBAL ID:201702241122581768   整理番号:17A1973191

看護教育と実践におけるシミュレーションベースの学習経験の証拠:アンブレラレビュー【Powered by NICT】

The Evidence in Simulation-Based Learning Experiences in Nursing Education and Practice: An Umbrella Review
著者 (4件):
資料名:
巻: 13  号: 12  ページ: 634-667  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3365A  ISSN: 1876-1399  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
シミュレーションベース学習経験(SBLE)のための研究の基礎における指数的に成長した。本論文の目的は,発表されたレビューの検討,アンブレラレビューの知見を提示するSBLEにおける最新を検討することである。アンブレラレビュージョアンナ・ブリッグス研究所ガイドラインを使用した。八つの電子データベースは2016年8月 1990年から適格レビューを探索し,介在物の97レビューを得た。四テーマは,現在の文献から出現し,(a)特異的臨床面積または学習者,(b)学習結果/同定技能の獲得,(c)シミュレーション設計の要素,および(d)教育としてシミュレーションを中心に。レビューの品質は法と硬直で広く変動した。SBLEを検討した証拠は,学習者間の自己申告転帰にも依存していた。訓練されたおよび客観的評価者により使用される信頼できる有効な測定ツールを用いて得られた客観的証拠が必要である。標準研究の遵守ヘルスケアシミュレーション研究のための報告ガイドラインは証拠基盤を利益を得るであろう。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る