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J-GLOBAL ID:201702241337827962   整理番号:17A1828980

ハリケーンSandy病院避難に参加した看護師の挑戦と資源【Powered by NICT】

Challenges and Resources for Nurses Participating in a Hurricane Sandy Hospital Evacuation
著者 (5件):
資料名:
巻: 49  号:ページ: 635-643  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1812A  ISSN: 1527-6546  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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目的:気象関連災害は近年劇的に増加した。2012年,ハリケーンSandyの結果として厳しい洪水はニューヨーク大学Langone医療センターの避難中嵐患者を必要とした。本研究の目的は,何が課題と資源は自分の責任を実施した,何が意味を災害看護教育と調製し,看護師の視点から検討することである。設計:混合法研究は,看護師の目的にかなうサンプルと避難に参加した看護師のオンライン調査と定性面接を含んでいた。【方法】インタビューを前災害経験と訓練,コミュニケーション,避難時の個人的経験,学んだ教訓を検討した。横断的調査は,社会人口統計学的因子,看護教育と経験,並びにそれらの災害役割を行う上での潜在的課題と資源を評価した。所見:定性的インタビューを看護師が経験した特異的課題に関する重要な文脈情報と効果的に対応するためにそれらの能力を提供した。調査データはそれらの役割,同僚からの支援を行う看護婦支援することを重要な資源を同定し,特に個人資源,およびリーダシップへの支援を提供した。看護婦は限られて前災害経験,訓練および教育によるこの災害に対応するかなりの挑戦を経験したが,これらの挑戦に適応するための個人的資源,同僚からの支持,およびリーダシップを利用した。看護と実際設定の学校における【結論】防災教育はより実際的な災害調製運動,より多くの電力損失に対処するための「ローテク」オプション,看護師の災害役割に関する特定の政策を含むべきである。臨床的関連:看護師は,災害に対応するにおいて重要な役割を果たしている。それらの被災体験から学ぶ看護教育と調製へのアプローチを知らせることができる。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
看護,看護サービス  ,  医学教育 

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