文献
J-GLOBAL ID:201702241871889475   整理番号:17A0999193

充電インフラストラクチャ仕様与えられた帯電挙動の影響:シンガポールの事例研究【Powered by NICT】

Influence of charging behaviour given charging infrastructure specification: A case study of Singapore
著者 (4件):
資料名:
巻: 20  ページ: 118-128  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3406A  ISSN: 1877-7503  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気自動車(EV)は,輸送システムをより持続可能にするために重要な役割を果たすに設定した。しかし,EV採用が増加する前に充電インフラストラクチャを構築する必要がある。エージェントに基づくナノスコピック交通シミュレーションを適用し最適充電ステーション(CS)展開のほとんどの既存の研究で無視されている重要な因子は,運転者の帯電挙動が果たす役割である。本研究では,エージェントベースの交通シミュレーションを通して,著者らはCSでは,シンガポールにおける既存のガソリン給油所と住宅駐車場位置に置かれたという仮定の下で異なる運転者帯電挙動の影響を解析した。運転者は,現在のトリップ距離と既存のCS位置を考慮した三モデルを実装した:充電しきい値と二より洗練されたモデルを用いた簡単なモデルである。は多くの異なる基準に関して充電インフラストラクチャの性能に及ぼすこれらの三つの帯電挙動モデルの効果を解析した。結果は,充電挙動をシミュレーション結果に大きな影響力を持つ,という事を示唆している。も各帯電挙動におけるモデルパラメータの感度とエージェントの初期化パラメータは考慮すべき重要な因子であることを発見した。モデルと初期化パラメータの変化は有意に異なる結果に導く可能性がある。添加では,シンガポールのためのグリッドに基づくアプローチを用いて,種々の充電インフラストラクチャ分布を調べる。結果はグリッドに基づくアプローチでより均一に分布した充電インフラストラクチャは,既存のガソリン給油所と住宅駐車場場所で充電ステーション配置のものよりも有効であることを提案した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る