抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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電子商取引の急速な発展に伴い,C2C電子商取引モードにおける評判攻撃はますます重要となっている。ストリーミングビッグデータの背景の下で,効果的なリアルタイム性anti-攻撃評判評価モデルについての研究が電子商取引における四つの計算課題の一つとなっている。信頼できる参照標準を考慮しない場合,本論文では,集中評価剤のためのロバストな評判評価モデルを提示した。伝統的な累積評判評価法に基づいて,このモデルはいくつかの誘因両立性機構と定格産業の平均評判,評価者と被評定者の偏差,取引価格,評価の時間割引,反復購入の数,および評価者の評判のような因子を融合する。シミュレーション結果は,本論文で与えられたモデルはalwaysUnfair,カモフラージュ,Whitewashing,Sybil,結託のような防御一般攻撃における既存の集中型評価モデルより優れていることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】