文献
J-GLOBAL ID:201702242127993401   整理番号:17A1338219

高速道路事故における道路セグメントの可変速度制御法について述べた。【JST・京大機械翻訳】

Sub-area Control Method of Variable Speed Control for Accident Section on Expressway
著者 (3件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 41-45  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3619A  ISSN: 2095-0373  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高速道路の可変速度制御の問題に対して、交通量と密度の間の関係を利用して可変速度モデルを構築し、区分の制限速度、分路分車型の速度制限と分期速度の3種類の可変速度の措置を研究し、車の平均遅延と平均待ち行列長さを評価指標として、VISSIMのシミュレーション分析を採用した。シミュレーションを行わない場合と比較して,シミュレーション結果は,平均速度が37.9%減少し,平均待ち行列長が24.1%減少することを示した。区分的な速度制限と比較して,分割車輛の速度は,0.7%減少し,平均待ち行列長さは35.9%減少した。それらの時間遅れは,38.4%減少し,そして,平均待ち行列長さは,36.8%減少した。結果は以下を示した。セグメント化速度,分割型車輛型速度,および分割時間は,交通渋滞の問題をより良く緩和することができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通管制・規制 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る