抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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3Dベクトル流に変換する2D framewith3D鏡像効果にGraphicsProcessingユニットの3Dレンダリングの性能は,最新の計算機システムに及ぼすgamingexperienceユーザに有意に影響する。hightextureスループット要求のために,主記憶は全体renderingperformanceを改善するための重要な障害物をbandwidthbecomes。HybridMemory立方体のような3次元スタックされたメモリシステムは論理コントローラtoDRAM金型を直接結合することにより記憶壁をovercomethe有意に機会を提供する。最近の研究は,acceleratespecial目的応用にHMCを用いて性能におけるpromisingimprovementが示されているが,toeffectivelyは3DレンダリングのためのGPUにおけるその高い内部帯域幅とcomputingcapabilityを利用するかの重要な課題が未解決のままである。テクセルフェッチはchipmemory交通に大きな影響を与えるという観察に基づいて,効率的な3DレンダリングのためのenableProcessingでメモリベースGPU~二建築設計を提案した。それに加えて,3Dレンダリングの性能品質トレードオフをcontroltheに画素のカメラ角を採用した。いくつかの実世界ゲームを横切るExtensiveevaluationはthator設計は,それぞれ,ベースラインGPU上で平均3.97X(6.4X)と43%(65%まで)のtexturefilteringおよび3Dレンダリングの性能を著しく向上させることができることを示す。一方,著者らの設計はレンダリング品質を犠牲にすることなく大きなメモリtrafficandエネルギー削減を提供する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】