文献
J-GLOBAL ID:201702242229152215   整理番号:17A0073253

客流擁堵を考慮した鉄道ネットワーク脆弱性評価【JST・京大機械翻訳】

Vulnerability analysis of urban rail transit network based on passenger crowding
著者 (2件):
資料名:
巻: 33  号: 10  ページ: 2923-2925,2945  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2536A  ISSN: 1001-3695  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,セグメント割込みによる客流擁堵を考慮して,鉄道ネットワーク脆弱性の定量的評価法を提案した。本論文では,動的の時空間ネットワークにおける流れの分布をシミュレーションするために動的旅客配分モデルを使用し,乗客の一般的旅行費用の増加を指標として各運転ゾーンの脆弱性を測定し,主要セグメントを同定し,鉄道駅の流れに従って,電流の時間と時間を決定した。北京の鉄道交通ネットワークを例として,突発的中断の下の各地域の脆弱性を計算し,結果は,この方法が突発的中断の下での鉄道システムの動的挙動を評価することができ,乗客の緊急計画のためのデータサポートと意思決定評価を提供することを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る