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J-GLOBAL ID:201702242231411038   整理番号:17A1328102

地下鉄区間トンネルにおける人工再充填オパール層の施工技術【JST・京大機械翻訳】

Construction Technology of Metro Tunnel Crossing Artificially Filled Pebble Stratum
著者 (3件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 63-69  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3460A  ISSN: 1672-6073  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ウルムチ地下鉄のNo.1号線の三つのステーションに対して、宣仁駅の区間トンネルに対して、主に人工石を土に入れた時の複数回の不安定現象に対して、元の施工方案を最適化し、地表のバルブ管の注入工法の施工方法を提案した。グラウトの順序,スラリーの比率,注入工法の制御,掘削方法,支持方式,および特別な対策を決定した。実際の応用により、地表カフ管のグラウチング工法による補強効果は良好であり、グラウトの補強効果により掘削とサポートを行うことで、トンネル不安定性のリスクを大幅に低減できることが分かった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
トンネル工事  ,  ダム一般  ,  地盤改良,土質安定処理 

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