文献
J-GLOBAL ID:201702242266508619   整理番号:17A1355107

インターネット口コミ(eWOM)を用いた月自動車販売予測【Powered by NICT】

Monthly car sales prediction using Internet Word-of-Mouth (eWOM)
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: INISTA  ページ: 345-348  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
インターネットの成熟は,消費者の挙動を変化させた。購入前に大部分の消費者は,インターネット上の意見を尋ねであろう。車両は高価格で耐久性のある商品であり,それらは購入前に消費者がインターネット意見を展望することがもっと賢明であると考えられる。過去の研究は,eWOM(電子口コミ)指摘されていると顧客満足度は購入決定に影響する,消費者の70%がeWOMを信じる。本研究では,経済指標を利用し,インターネット「口の言葉」と,キーワードによって生成されたGoogle傾向変数は自動車の与えられたモデルの月別販売量を予測するために探索する。実験結果は,提案したGA/KNNモデルは平均絶対百分率誤差(MAPE)の点で最も高い予測力を持つことを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  自動車・自動車工業一般 

前のページに戻る