抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
興味が最も良い教師であり、従来の物理教育において、教師は学生の興味に対する培養を無視し、教育改革の深化に伴い、学生の学習意欲を重視し、学生の物理的な知識を高め、学生の物理的な応用能力を高める。そのため、最初の教師は科学的な教育方式を用いて、物理教育において学生の学習の興味を養成するべきである。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】